鼠の気ままに馬ライフ

POGや一口馬主など、競馬にまつわる話をしていきます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

   POG2023-24 今週の様子(3月4週目)

どうも、やよいです。 とうとう春のG1戦線も本格化…。 なのですが、そんなことは置いておこう。 先日京サラの馬名が発表されました。 自分も応募はしていまして、実は最終候補に残っていました。 …なんか選ばれとる。 というわけで命名者になりました。 まあ…

   POG2023-24 今週の様子(3月3週目)

どうも、やよいです。 春の大一番に向けての戦いも続いていますが、とうとう皐月賞トライアルも一段落。 とうとう本番も間近になってきました。 一方で来シーズンに向けても準備をしていく季節になりました。 というわけで今週のレースを振り返っていきまし…

   POG2023-24 今週の様子(3月2週目)

どうも、やよいです。 トライアルレースも続いており、春の本番も間近に感じています。 ただまだまだ朝夜は冷えますね。 というわけで今週のレースを振り返っていきましょう。

   POG2023-24 今週の様子(3月1週目)

どうも、やよいです。 とうとう3月。 春の本番に向けての戦いも本格化。 楽しみなところです。 というわけで今週のレースを振り返っていきましょう。

   POG2023-24 今週の様子(2月4週目)

どうも、やよいです。 サウジカップデーはやはり白熱します。 海外レースだと相手との力関係もはっきりわからないだけに、未知との戦いという感じもありますし…。 そんな2月の週末。 というわけで今週のレースを振り返っていきましょう。