鼠の気ままに馬ライフ

POGや一口馬主など、競馬にまつわる話をしていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

POG2020-21 今週の様子(9月4週目)

どうも、やよいです。 菊花賞への最後の切符を争う神戸新聞杯も開催されます 今年は変則的な中京開催で、正直2着以下が読めないレース。 中々悩み甲斐があります…。 それでは、今週のレースを振り返りたいと思います。

POG2020-21 今週の様子(9月3週目)

どうも、やよいです。 クラシック最後の冠を目指すトライアルレースも始まり、秋競馬も本格化。 どの馬が秋華賞と菊花賞に進めるか。 無敗の二冠馬への挑戦権を得られるのはどの馬か注目したいところです。 それでは、今週のレースを振り返りたいと思います。

POG2020-21 今週の様子(9月2週目)

どうも、やよいです。 とうとう秋競馬も開幕。 そしてウインズの営業も再開されていくという情報も入ってきました。 まだまだ観客を入れての競馬は先になるとはいえ、少しずつ平常を取り戻していくのでしょうか。 それでは、今週のレースを振り返りたいと思…

POG2020-21 今週の様子(9月1週目)

どうも、やよいです。 なんともう9月です。 3歳未勝利戦も最後ということで時間の速さを感じずにはいられません。 それよりも、今週だけで2度の台風接近。 皆様もぜひお気をつけてください。 私は…まあ、震えて布団にくるまります…w それでは、今週のレ…