鼠の気ままに馬ライフ

POGや一口馬主など、競馬にまつわる話をしていきます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

POG2022-23 今週の様子(11月4週目)

どうも、やよいです。 ジャパンカップはまさに衝撃の一戦でした。 いやあ、ヴェラアズール強いな…。 各世代の意地も見られて非常に面白いレースでした。 それでは今週のレースを振り返りたいと思います。

POG2022-23 今週の様子(11月3週目)

どうも、やよいです。 秋のマイル王決定戦を迎えた週末。 結果に関しては置いといて、熱いレースでしたね…。 それでは今週のレースを振り返りたいと思います。

POG2022-23 今週の様子(11月2週目)

どうも、やよいです。 エリザベス女王杯はジェラルディーナが制してG1初制覇。 福島記念はユニコーンライオンが復活のVを遂げました。 いやあ、感慨深いですね…。 そんなレースを小倉競馬場で見ていました。 またパークウインズですか、この人( それでは…

POG2022-23 今週の様子(11月1週目)

どうも、やよいです。 BCクラシックではフライトラインが圧巻の走りを見せたこの週末。 一気に秋も深まってきたなと感じています。 もうすぐ冬も到来、そうか年末も近いのか…。 それでは今週のレースを振り返りたいと思います。

POG2022-23 今週の様子(10月5週目)

どうも、やよいです。 秋の天皇賞は今年のG1でも最高レベルのレースだったんじゃないかと思います。 勝ったのは3歳馬イクイノックスでしたが、あわやパンサラッサが逃げ切るか!?というレース展開に興奮した人も多かったことでしょう。 ところでパンサラ…