鼠の気ままに馬ライフ

POGや一口馬主など、競馬にまつわる話をしていきます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

POG2023-24 今週の様子(7月4週目)

どうも、やよいです。 流石に梅雨明けで…あれ九州北部まだ梅雨明けしてねえの??? というわけで全国で最も遅い梅雨明けを体感していました。 あと数週間で小倉開催なんだけど…。 それでは今週のレースを振り返りたいと思います。

POG2023-24 今週の様子(7月3週目)

どうも、やよいです。 そろそろ梅雨明け…と思っていたら記事を書いている時点でまだまだ雨が続いてます。 ここ近年は終盤に大雨が続いて災害が発生している印象が強いんですが、梅雨入り自体が今年は早かったので非常に長いのですがあまり雨自体は長いイメー…

POG2023-24 今週の様子(7月2週目)

どうも、やよいです。 梅雨も後半になってから雨が一段とひどくなってきました。 みなさんは大丈夫でしょうか。 それでは今週のレースを振り返りたいと思います。

POG2023-24 今週の様子(7月1週目)

どうも、やよいです。 夏競馬の始まりです。 とはいっても梅雨ですし、あまりすっきりしないですね。 大雨も非常に心配ですし、皆さんの無事を祈りたいところでもあります。 それでは今週のレースを振り返りたいと思います。