鼠の気ままに馬ライフ

POGや一口馬主など、競馬にまつわる話をしていきます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

POG2023-24 今週の様子(6月4週目)

どうも、やよいです。 春のグランプリ、宝塚記念。 結果的にはイクイノックスがグランプリ連覇という形となりましたが、非常に素晴らしいレースでした。 というかあそこから届くのか…。 そんなレースを小倉競馬場で見てました。 パークウインズかい。 それで…

POG2023-24 今週の様子(6月3週目)

どうも、やよいです。 もう春の競馬も終わりが間近。 早いものですね…。 それでは今週のレースを振り返りたいと思います。

POG2023-24 今週の様子(6月2週目)

どうも、やよいです。 春のG1シリーズも落ち着き、函館も開幕。 競馬の夏も到来を感じさせてくれます。 さて。記事のシーズンの表記も新シーズンとなりました。 新たな一年の始まりということで、この世代はどんなドラマが待っているのか非常に楽しみです。 …

POG2023-24 今週の様子(6月1週目)

どうも、やよいです。 さて。記事のシーズンの表記も新シーズンとなりました。 新たな一年の始まりということで、この世代はどんなドラマが待っているのか非常に楽しみです。 それでは今週のレースを振り返りたいと思います。

POG2023-24のドラフト指名馬をまとめてみた

さて、ご無沙汰しております。やよいです。 2023年のクラシックは牝馬2冠馬、牡馬は混戦を制したのはキタサンブラックとサトノクラウンという同期の産駒。 というかドゥラメンテも含めてみんな同期じゃねえの…。 ディープキンカメ亡き世代の幕開けは2015年…