鼠の気ままに馬ライフ

POGや一口馬主など、競馬にまつわる話をしていきます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

POG2023-24 今週の様子(8月4週目)

どうも、やよいです。 なんだかんだ夜も過ごしやすくなってきた感じがしています。 そんな夏の終わりも近いのを感じますが、実際に夏競馬はあと2週。 …って未勝利戦あと2週なのか…。 それでは今週のレースを振り返りたいと思います。

POG2023-24 今週の様子(8月3週目)

どうも、やよいです。 夏競馬も暑いのですが、夜になると秋の虫が鳴き始めました。 なんだかんだ言って秋が近づいているのを感じます。 さて、今週の競馬は本当にいろいろありすぎてどこから手を付けていいのか悩むのですが…。 まあどれかは触れることでしょ…

POG2023-24 今週の様子(8月2週目)

どうも、やよいです。 さて、夏の小倉開催が始まりました。 暑い4週間の戦い、そして3歳は勝ち上がりに向けて終盤戦という時期。 競馬界ではいろいろありましたが、まずは人馬共に無事にいてくれればと思います。 それでは今週のレースを振り返りたいと思…

POG2023-24 今週の様子(8月1週目)

どうも、やよいです。 大変暑い日が続いています。 皆さんも夏バテには気を付けてください。 わたしは…うん…まあね…? それでは今週のレースを振り返りたいと思います。

POG2023-24 今週の様子(7月5週目)

どうも、やよいです。 新潟開催も始まりました。 この2週は猛暑対策で2場開催ということで、ちょっと違和感もあります。 それでは今週のレースを振り返りたいと思います。