鼠の気ままに馬ライフ

POGや一口馬主など、競馬にまつわる話をしていきます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

POG2022-23 今週の様子(2月4週目)

どうも、やよいです。 サウジカップデーは色々話すことが多すぎてちょっと追いつきません。 多分あれだ、サウジは新潟競馬場なんだ、きっと…(錯乱) それでは今週のレースを振り返りたいと思います。

POG2022-23 今週の様子(2月3週目)

どうも、やよいです。 今週はフェブラリーステークスでした。 やはりG1レースは見ていて熱くなります。 そんなレースを私はスマホで見ていました。 機材繰りで欠航した飛行機に乗れず買った新幹線の車内で…。 ちなみにその前日は…。 ヒュミドールくんのかい…

POG2022-23 今週の様子(2月2週目)

どうも、やよいです。 今週は春に向けての重賞が続きました。 まあ関係はあるのでさらっと触れておくだけにしておきますが…。 それでは今週のレースを振り返りたいと思います。

京サラ21年産馬名選挙が開催中なので傾向対策をする

どうも、やよいです。 現在京サラで21年産の馬名募集や馬名選挙が行われています。 kyoto-tc.jp 昨年がそもそも募集開始が遅かったのもあったので今年は去年より1か月は早い動き。 まあそこまで遅くならないと思っていましたけど、唐突にぶち込んでくるなこ…

POG2022-23 今週の様子(2月1週目)

どうも、やよいです。 2月となり、春に向けて競馬も動き始めてきました。 となるとまあそろそろ次のシーズンのことも考える必要があるわけで…。 いやあ、一年って早いな??? それでは今週のレースを振り返りたいと思います。