鼠の気ままに馬ライフ

POGや一口馬主など、競馬にまつわる話をしていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

POG2019-20 今週の様子(6月4週目)

どうも、やよいです。 さて、今週は春競馬のクライマックス、宝塚記念でした! 新馬戦も四週目、今週も有力候補が登場しました。 先週の一件からまだ日も浅く、まだまだ気になるところではありますが、さっそく今週のレースを振り返っていきましょう。

POG2019-20 今週の様子(6月3週目)

どうも、やよいです。 新馬戦が幕をあけ三週目、今週からは函館も開催されるため、とてもワクワクな週末! …に、なるはずだった土曜の朝、舞い込んできたのは衝撃の報せでした。 www.jra.go.jp 150頭を超える馬が影響を受けた中、新馬戦に出走予定の馬も対象…

POG2019-20 今週の様子(6月2週目)

どうも、やよいです。 6月になり、関東では梅雨入りし、夏も近づいてきましたね。 (私の住む九州北部はまだ梅雨入りしていませんが…先日の雨で梅雨入りするかという予想もあったのですが、果たしていつ入るのでしょうか?) POGも2週目、先週の新馬戦から…

POG2019-20 今週の様子(6月1週目)

どうも、ご無沙汰しております。やよいです。 6月になりました。 そう、POGのシーズンスタートです! 来年の5月末までの1年間の戦いが始まりました。 それでは、今週のレースを振り返りたいと思います。