鼠の気ままに馬ライフ

POGや一口馬主など、競馬にまつわる話をしていきます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

POG2019-20 今週の様子(3月4週目)

どうも、やよいです。 未だ広がり続けるコロナ渦。 ドバイワールドカップも中止になるなど、影響は計り知れません。 さて、国内の競馬もどうなるか不透明ではありますが…。 そんな中3日の週でした。 それでは早速POGの今週のレースを振り返りたいと思います…

POG2019-20 今週の様子(3月3週目)

どうも、やよいです。 先週は弥生賞でサトノフラッグが勝利しましたが、3歳G1に向けてのレースが続いていきます。 ここで勝つことで、G1への道がつながるわけですが、果たしてどうなることでしょうか。 それでは早速POGの今週のレースを振り返りたいと思い…

POG2019-20 今週の様子(3月2週目)

どうも、やよいです。 とうとう今週は皐月賞トライアルである弥生賞開催。 クラシック戦線に向けて見逃せないレースが続いていくことになります。 無観客開催とはいえ、とても気になるところです。 それでは早速POGの今週のレースを振り返りたいと思います。

POG2019-20 今週の様子(3月1週目)

どうも、やよいです。 新型コロナの影響で無観客開催となりました。 当面の間、このような形になりますがそれでもレースは開催されます。 ひとまずそこは見守るとして、普段とは違う環境でどうなるのは気になるところ…。 それでは早速POGの今週のレースを振…

POG2019-20 今週の様子(2月4週目)

どうも、やよいです。 変則日程での開催に加え、昨今の感染症の動向もあって色々と気になることは多い日々。 おそらくJRAも無観客開催になるのかな?と執筆時点では想定されてます。 ともかく、レースに関してはまったはかけられませんし、落ち着いて見守る…