鼠の気ままに馬ライフ

POGや一口馬主など、競馬にまつわる話をしていきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

POG2022-23 今週の様子(3月4週目)

どうも、やよいです。 ドバイカップデーは本当に凄いものを見ました。 いやあ、語彙力を失うほどでしたね…。 それでは今週のレースを振り返りたいと思います。

2021年産の一口出資馬

さて、ご無沙汰しております。やよいです。 今回は2021年産の一口出資馬の紹介記事となります。 そろそろこの記事を書こうかなあと思っていたのですが、なんか気づいたら考えた時かマイら2頭出資馬が増えてました。 おかしい、なぜなんだ…? と突っ込まれそ…

POG2022-23 今週の様子(3月3週目)

どうも、やよいです。 気づけば3月も中旬、実は4月から職場環境が変わることでどうなることやら…と思うこの頃です。 一方競馬はノーザンファームが2歳馬の展示を行ったようで、今後の注目馬などが出てきたようです。 そして、風の便りによるとPOG本として一…

POG2022-23 今週の様子(3月2週目)

どうも、やよいです。 春のクラシック本番に向けてトライアルレースが続いています。 混戦の牡馬、本命に挑む牝馬。 それぞれが注目となっていきますが、指名馬から本番出走をする馬は出てくるのでしょうか。 それでは今週のレースを振り返りたいと思います。

POG2022-23 今週の様子(3月1週目)

どうも、やよいです。 3月となりました。 ということはダービーまであと3か月…? ちょっと時間の速さに驚いています。 それでは今週のレースを振り返りたいと思います。