鼠の気ままに馬ライフ

POGや一口馬主など、競馬にまつわる話をしていきます。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

   POG2023-24 今週の様子(4月3週目)

どうも、やよいです。 先週でクラシック最初のタイトルは終わり、次は春の大一番に向けての戦い。 ここ2シーズンは特に肝心のメインに出走という出走もほぼなかったので今年こそは…と期待をかけています。 そもそもマイル向きの馬を指名するのが原因では? …

2022年産の一口出資馬

さて、ご無沙汰しております。やよいです。 今回は2022年産の一口出資馬の紹介記事となります。 去年この記事を書きながら来年は減らそうと思っていたはずなんですよ。 なんで去年と増えた頭数が変わらないんだろう?おかしいな? 流石に昨今の諸々の高騰を…

   POG2023-24 今週の様子(4月2週目)

どうも、やよいです。 今週は皐月賞。 まあ指名馬には縁がなかったんですけどね…おかしいな…と想定からの狂いに頭を抱えています。今年もやないかい。 というわけで今週のレースを振り返っていきましょう。

   POG2023-24 今週の様子(4月1週目)

どうも、やよいです。 とうとうクラシック本番となりました。 早いものですね…ということは、次のPOGまであと2ヶ月切ったということですか…。 えっ、え…??? というわけで今週のレースを振り返っていきましょう。

   POG2023-24 今週の様子(3月5週目)

どうも、やよいです。 大阪杯にドバイカップデーと大きなレースが盛りだくさんの週末でした。 桜も開花してこれから春本番です。 というわけで今週のレースを振り返っていきましょう。