鼠の気ままに馬ライフ

POGや一口馬主など、競馬にまつわる話をしていきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

POG2019-20 今週の様子(8月4週目)

どうも、やよいです。 8月も下旬になりましたが、先週末は急に涼しくなりました。 皆さん体調はいかがでしょうか? それでは早速POGの今週のレースを振り返りたいと思います。

POG2019-20 今週の様子(8月3週目)

どうも、やよいです。 二週連続で台風が日本上陸をするなどしましたが、皆様いかがでしょうか? 夜は秋の虫が鳴き始め、残暑の時期へとなりつつありますね。 それでは早速POGの今週のレースを振り返りたいと思います。

POG2019-20 今週の様子(8月2週目)

どうも、やよいです。 世間はお盆ですね! まあ私は暦通り仕事なんですけどね!!!コミケってなんだよ!!!!! …と、すみません、完全にただの私怨でした。 そんなわけですが、夏の競馬もアツいです。それ以上に気温も暑いし、台風も来てるけど。 でも、…

POG2019-20 今週の様子(8月1週目)

どうも、やよいです。 とうとう8月、とにかく暑い! さらに台風も接近してる! そんな夏の詰め合わせセットはいらないんですけども…。 そんな中、夏の競馬もアツくなってます。 さて、どんなレースが待っているのか。 では、早速POGの今週のレースを振り返…

POG2019-20 今週の様子(7月4週目)

どうも、やよいです。 日本各地で梅雨明けを迎え、夏本番。 そして夏の札幌・新潟・小倉開催がスタート! さて、どんなレースが待っているでしょうか。 では、早速POGの今週のレースを振り返りたいと思います。