鼠の気ままに馬ライフ

POGや一口馬主など、競馬にまつわる話をしていきます。

POG2019-20 今週の様子(12月5週目)

 

どうも、やよいです。

とうとう年の瀬…令和元年も終わりを迎えます。

本当に早いものです…そりゃ令和は7ヵ月しかないんだから当然ですけど。 

 

それでは早速POGの今週のレースを振り返りたいと思います。

 

 

 

 応援時の個人的ルール確認

 私の指名馬が出走する際は、応援馬券を購入することにしています。

 

応援馬券とは

1頭の単勝式・複勝式の馬券を、セットで同額購入できる馬券。 -JRA 競馬用語辞典より

jra.jp

 

 

今週のレース

なし

 

しかし、年明け以降のレースに向けて入厩している指名馬もいますし期待大です。

 
POG順位 

先週から変動なしでグループ内‘POG2位です。

 

 

 

今後の展望 
  • シルヴェリオ

年内に帰厩しました。

1か月ほど鍛えて少しでも力をつけてほしいところです。