鼠の気ままに馬ライフ

POGや一口馬主など、競馬にまつわる話をしていきます。

ブログをリニューアルしました。

さて、ご無沙汰しております。やよいです。

 

この度、ブログタイトルを「鼠の気ままに馬ライフ」とリニューアルしました。

 

こちらのブログではPOG指名馬のレース結果などを更新していましたが、昨年夏ごろから一口馬主デビューをしました。

そちらについては久しく更新していないメインブログにて触れています。

kyoukaze.hatenablog.com

 

今は現3歳世代2頭と現2歳世代3頭の5頭に出資しています。

毎週の更新している記事の最後、おまけコーナーの中で一口出資馬について触れていましたが、正直おまけとして語るにはちょっと毎度毎度更新しているなと思いまして。

それなら、分離したほうがよくないかな?と思ったのがきっかけです。

 

とはいえ、メインブログでさえ更新が滞っているのに、新たに一口馬主ブログを建てるのもなあ、と思いまして。

それならここでやったほうがきままにできるよなということで、おまけではなくメインコンテンツとして取り扱おうということにしました。

 

とはいっても、一口馬主としてはへっぽこ相馬眼しかないですし、正直歴戦の一口馬主の皆さんには及ばないとは思うのですが、馬を愛する気持ちでは負けないようにと思っています。

 

今後は、仲間内でやっているPOGの記事に加え、一口馬主にまつわる話をやっていければと思います。

対して面白くないかもしれませんが、どうぞ今後ともよろしくお願いします。